人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やばい
蚊が出たんですわ!今年も、恐れていたことが起こったのだ。いや、始まったのだ。夏大好きなのに奴らだけはいかん。まずバイト先に。接客中視界の端にあいつ(蚊)が現れた時は「あ、あたしバイトやめよう」って思った。その次の日、遂にうちの中でもあいつが現れた。身の毛がよだつ思いだった。それからずっとアースノーマット(水性)焚きっぱなし。効いてるのかは分からないけどあれ以来見てない。
悲しいのは、蚊が嫌いってこと誰に話してもみんなふーん。って感じで取り合ってくれない。こないだ友達に夢中で蚊の悪事(主に痒さと痕のきもさ)とその対策について力説したら、「・・あーちゃん、なんか滑稽だよ。あんまりそれ人に言わないほうがいいよ。」と言われてしまった。滑稽・・でも言わないなんて無理だよ!私の2パーセントくらいは「蚊への恐れ」で出来てるんだから。忠告をやぶってブログに書いちゃったもんね!
蚊よ、生きるためにヒトの血が必要なんだね。なら私は毎朝自分の血を抜いて置いておきたい。それ、持ってっておくれよ。

今年は蚊帳を買うんだ・・!部屋全部を覆うやつか布団の大きさのワンタッチで開くやつかまじで迷ってる。
by asamikatou | 2005-06-06 04:09
<< 人生 食生活 >>