人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にょわ〜 問題はハコじゃあねえ、バンドだ
新社会人のみんな、おめでとう。新しい世界で一杯活躍してね。遠く遠く離れていても君の事が分かるように力一杯輝ける日をこの街で迎えて下さい。(マッキーの曲より引用)


今日は展覧会(2人展)を開くべく、名古屋のギャラリーを下見に5つ回った。

候補1 立地が良くて、レンタル料金が高くて、狭くて、留守番してくれて、日曜休みで、照明が良くて、画廊として名の高いところ。
候補2 立地はまあまあで、安くて、広くて、空間は使いよう、そんなところ。

はじめは2にするかな、と考えていたけれど、実際に見に行って話を聞いていると、1かな?という気になって来た。最終的には、1にしたいけどお金がないよ!とお金問題だけになってしまった。まあ2にするにしてもそれなりにお金は必要なわけだけど。ちなみに1の料金は2の約3倍。万単位の出費について悩んでいると、普段スーパーで野菜の値段を見比べながら買おうかどうか迷っているときの自分が馬鹿馬鹿しく思えてくる。

明日には決めてさっさと予約をするのだけど、ん〜1にするかな?今後の自分たちにとっては、1でやる方がメリットがある気がする。
by asamikatou | 2005-04-01 21:47
<< 松井 今日も大丈夫だった >>