人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ねっとのちから
私のまわりでブログがにわかに盛り上がってます。
友達が二人、新しくブログを作りました。その子たちはもともと先月までやってたバイトの友達なのですが、一人は新社会人、もう一人は名芸でガラスをやってる子です。なんかマメに更新してるしコメントも盛んです(始めたばっかだからですか?笑)。私も毎日更新しないと急かされます。ぜひ、私のブログから遊びに行ってみて下さい。そうして自分の友達どうしが繋がったらなんか嬉しいかもって最近気付きました。そんな気持ちから、「(会員制友達繋がりサイト、でいいですか?)mixi」にも興味がわいて来ました。
普段遊んだりしてて仲が良いひとでもその人の書いた文章を読むっていうのはあんまりなくて、ブログでまた違った一面が見れて楽しいですね。逆に、先に実際の人となりを知ってると、ブログではその人はわかんねえ。って思います。
あと私は字フェチなのでたまには手描きの文章を載せて欲しいです。ねーねー字見せて、字〜!

あの〜、この際、みなさん何フェチとかあったら(そっと)教えて下さい。
by asamikatou | 2005-04-06 22:14
<< あかちゃんマン はじめてのみえけん >>